見出し画像

【1月30日(土)21:30〜】Instagramにて!本の読み方ライブをします

こんにちは!
スキルアップ系ワーママの日常をInstagramなどで発信しているるるこです。

今日は告知を。インスタライブをします!

インスタライブ▶︎▶︎▶︎on/offメリハリ!ワーママ管理職(ruruko.workingmom)
1月30日(土) 21:30〜
年間200冊の本を読む私がお伝えしたい読書のコツ

本を読むのが楽しくなるライブにしたい!と考えてます。

今日は「どんなお話をしようかなぁ」なんて考えていました。
私はいろんな方の本の読み方を参考に、いいとこ取りをしています。
やりやすい方法でアレンジしながら組み込んでほしいです!

実は、事前告知をしてのライブは初めて。
とてもドキドキしてます…。

うまくいくかな
わかりやすく話せるかな

質問などもお待ちしています!
是非お越しください♡

スキ!コメント!フォロー!めちゃ喜びます♡
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Instagram▶︎▶︎▶︎on/offメリハリ!ワーママ管理職(ruruko.workingmom)
Twitter▶︎▶︎▶︎よくばりワーママのつぶやき(ruruko_wm)
楽天room▶︎▶︎▶︎ワーママるるこのおすすめ書籍&グッズ
stand.fm▶︎▶︎▶︎仕事と子育てに活かす読書ラジオ
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?