見出し画像

入院前に遊んだ話。

不謹慎だと怒られてしまいそうですが、入院する少し前に彼女とスロットしに行ってました。

いつもの、まど2を連れ打ち(なんと彼女、まど2の赤7が見えないんだとか)をしたかったのですが1台しか空きがなく。ガランと空いていた通称「ゆるはー」に2人して着席。ユニメモ持ってるのに登録し忘れて回してしまいました。まあいいかと回していると挙動がそれなりに良いことに気付き(今まで低設定しか触ってなかった?)彼女のお隣さんがGOD引いてました。しかし、ゆるはーは7揃いやGODを引くのも大切ですが、連続で枠を埋めていくのが醍醐味だと思っています。そのうち、私は赤扉が吹っ飛んできたり、彼女が天井喰らいつつもGOD引いて少しして7揃ったりと2人して楽しくメダルを貯めておりました。ゆるせぽねさんに大変お世話になりました。

結果は画像の通りです。

楽しく終えたので、山分けし、帰宅。


noteまとめ『文書遊戯』に参加しています


http://kingchan.wp.xdomain.jp/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?