見出し画像

1月21日(金)素直な気持ちで



 皆さま、こんばんは♪
 いつもありがとうございます♫

 期間と色を丁寧に見ていましたが、やはり21日は流れの中ではなくて、そのままの色をと思いまして、遅くなってしまいましたが書かせていただきたいと思います。


*** *** *** *** ***



☆色のご紹介☆


◎白



◎ピンク



◎水色



☆色の意味☆


 どの色もご自身の中の《素直な気持ち》を表す色として出ています。

すべてのオススメの色が同じ意味合いというのはとても珍しいので、

《素直さ》を大切にというメッセージ

でもあるかと思います。



☆取り入れ方☆


◎白⇨白米、おにぎり、麺類、チーズ、コップ、お皿


◎ピンク⇨お洋服など身につけるもの、あたたかい飲み物(ほっとする飲み物)

◎水色⇨水に関する写真や映像、音




*** *** *** *** ***




 この記事を書かせていただきながら、水の音を聴いています。
心が穏やかになる音はいつ聴いてもいいですね♫


今日は麺類もいただき、ピンクのものも身につけていました。
気がつくとそんな時があります(笑)


きっと、皆さまも個人的に必要な色や流れに乗れている色を自然と身につけたり、食べたいな!と思って買っていたりすることなどあるかと思います♫


そういう直感もとても大切ですし、身体が必要としている時は何かサインがあったり、目に止まったり、誰かから聞いたり……ということがあるかなと思います。


意識していると、よりそういうことが起こりやすくなったり、サインやメッセージを受け取りやすくなったりするので面白いなと思います♫



日常の何気ないところに楽しさを感じて過ごしていくと、さらに面白い展開があるかもしれませんね♫



お読みいただきましてありがとうございます♪

また、美しい色の世界でお会いしましょう!!

感謝とともに♫

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?