見出し画像

一期一会のシャツたち


Facebook社のターゲティングは優秀で、インスタの発見や広告には興味をそそられるものがたくさん出てきますよね。(なかなか怖い話ですが..笑)

たくさんのおすすめを流し見する中で、あるシャツが目に留まりました。

画面越しでも伝わってくるオリジナリティ、呼ばれているような気がして(言い訳の常套句)初めてインスタから買い物をしました。

遥々北海道から届いたそのシャツに袖を通した後、すぐに取り扱いさせてくれないかとメールをしました。

コロナが始まったばかりの展示会もろくにやっていない状況で、それでもお店に新しい風を吹かせてくれるような出会いを求めていたタイミングでした。

電話でお話を伺ったところ、デザインから製作まで一人で行っている福澤さんは僕と同い年だということ。(勝手にシンパシー)

リメイクならではの一期一会を楽しんで欲しい、という思いで価格にもこだわって作られたシャツたちです。

ヨーロッパの雰囲気をまとったユニークなデザインに注目して手にとっていただければと思います。

ユニセックスでどうぞ。

WEBショップにアップしましたのでご覧ください→Essentickle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?