見出し画像

1周年を終えて

こんにちは。先週の土曜日は1周年でした。あっという間に感じる時もあれば、途方もなく長く感じる日もありましたね。苦笑 でも、とにかくまず1年。続けられて本当に良かったです。ありがとうございました。

土曜は周年記念イベントということで、1日限りのマフィン屋さんmoiと、加島さんを呼んで楽しい日になりました。ご来店くださった皆様ありがとうございました。マフィンは当初30~50個くらいかなあと話していたのですが、moiのかおりさんが腕を振るって作った数なんと120個。見事に完売でした。すごい...。彼女のあの柔らかな雰囲気とは裏腹になんでもこなすスーパーガールなのでした。もちろん味は最高に美味しく、わたしもちゃっかり全種類食べちゃいました。今回名古屋初出店ということで少しドキドキしていたのですが、たくさんのお客様がきてくださいました。また一緒に何かできたらいいなあ。

画像1

心配だった加島珈琲は、私の心配をよそに盛況。わざわざ豆を滋賀に買いに行き、用具も取り揃え万全の態勢で臨んでいました。このやる気D_MALLでも見せて欲しかったなあ!なんて笑 彼に会いに来てくださったお客様も多く、さすが愛されキャラだなあと。お客様から「ここがなければ加島さんに再会できなかった」とか「D_MALLにいるみたいだった」と言っていただけて、私は胸がギューとしました。D_MALLで大事にしてきたものを残したいという気持ちで始めたので、その気持ちが自分だけでなくお客様にとってもためになったのだと思うと救われる思いでした。次は本業の植物のポップアップをやってもらいたいです。がんばれ加島。

画像2

1周年記念で制作したJETMINMINのバッグもありがたいことにほぼ完売。現在受注オーダー受付中です。自信はあったものの、まさかこんなにオーダーいただけると思っていなくて、とても嬉しいです。今週の日曜までオーダー受付中ですので是非。 こちらから。

画像3

思い出に残る日になり、幸せな疲労感で眠りにつけました。来年もこんな日を過ごすことができるように、また1年。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?