BRENAの新作入りました!!


こんにちは。今池の3番出口を出て、ruru blueまでの道の間に"すいどうみち緑道"があり、そこの桜が満開に近くなってきました。コロナ禍で気持ちも沈む時に四季を感じられるというのは嬉しいことですね。

暖かくなってきて店内も春物はほとんど揃いました。今週は、先日ワンピースがすぐに完売してしまったBRENAの新作の入荷がありました。

画像1

入荷したのはトラヴァーユワンピース。こちらは粗野感がしっかり残ったリネン素材。ザクザクした感触で雰囲気抜群の1枚。着用の際にはインナー必須にはなりますが、こういったリネンが好きな方には心の真ん中に刺さるに違いありません!

画像2

こちらはガーゼ素材。リネンとは真反対の肌触り。ふっくらと気持ちの良い素材です。ガーゼは色もしっかり入るので鮮やかな赤みのあるオレンジで綺麗です。ユーズド加工のデニムとの相性もよく、着ていて気分の上がるお色です。

1枚で着ても可愛いですし、これからの時期には羽織としても使用できます。

BRENAは名古屋での取り扱いはruru blueがはじめてです。生地選びだけでなくテーラリングを得意としてきたベースのあるブランドの美しい縫製を楽しんでいただけますので、是非チェックしに来てくださいね。

ウェブショップはこちらから!

舘山さやの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?