【2021/6/13】アナザーエナジー展

彼女に連れて行ってもらった
アナザーエナジー展。

自分1人では行くことなくて誘って
もらえる展示って大事にしてます。
広がりますよね見方多分()

前回のルドン・ロートレック展から
かなり空いてますが、
多摩美さんの卒展に行ったりしてました。

すごいですよね同じ年齢でも
こんな表現があるんだって感動させられたのを覚えてます。


本題のアナザーエナジー展勉強になりました。
女性のお客さんが多かったけど男性が見るべきなんじゃないかなって思いました。

コンセプト的には女性が女性に強さ的なのもあるのかも知れませんけど、きっと男性も知るべきだと思うんです。

ジェンダーとかって一緒に解決するものでは…片方が勉強しても……って思います。
家事とかも一緒にやれば効率いいのに。

作品はビデオから陶芸、絵画まで幅広かったです。近代的でしたあ


そして何より人気なのがヒロアカ展
アナザーエナジーに行くまでにヒロアカ展の人気に圧倒されました。

ヒロアカどうですか、
私は結構好きで勇気づけられたりしてます。
作者さんがアメコミ好きなこともあって
寄せてるのがまたいいですよね。

1番好きなのは切島くんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?