寺田遥平くんにハマりました

自分メモってか、振り返ってみました。

1月 私
「悠希くんも村瀬くんも景樹くんも素敵だけど、サーデラの私の推しは田中精さんだなぁ!」「いや、景樹くんは捨てがたいけどね」この頃、景樹くんの素顔を初めて見たんですよね。赤ちゃん顔でビックリした。遠山の中の人、こんなかわいい顔なの?(笑)

2月 私
「馬男行きたいなぁ・・・」

→当たる

「よっしゃーーーー!」
清水さんに「江田くんのヲタクです、これからも宇宙をよろしく💜💛💚🧡」というラブレターをしたためる。

馬男は最高に楽しかったです。

ここが入り口です。

トークの時の落ち着きのなさ、ゆらゆらしてるのが可愛くて、寺田くんがずっと揺れてた、かわいい とメモに書いてあります(笑)

舞台上ではとても映えます。声も良いです。トークになると後ろに下がっちゃうけど(笑)

オンオフのギャップがよき、、

お土産にもらった大成髙木寺田のランダムのメッセージ付きコースターが寺田くん。後ろから「寺田くんがよかったぁ〜😢」という声が聞こえてきたので(私、誰でも良いから交換しましょうか?)と思ったけど(知らん人に話しかけられない、、)と帰る。←マジでチキンでよかった!すごい後悔するとこだった!

「やっぱ、サーデラさん、みんな素敵だわー。寺田くん、かわいかったな(じわじわじわ)」

7/19 シャランラ当日
「あー、シャランラも行きたかったなぁ…。」
↑トムディハ観たばかりで、てか楽日なのに色々オカシイ。(気づけよ←)

三人茶屋の配信前
「のべつメドレーやるから配信買おッ!✊」
「寺田くん、何歌うのかなぁ??できればジャスティス、、葉隠も捨てがたいなぁ、宇宙の曲も歌うといいなぁ、、寺田くん、、」モワンモワン…←すでにめちゃめちゃ寺田くんに期待してるじゃないですかww

三人茶屋の配信後
「全部ちょっとずつ歌ってくれた・・・!!清水さん、ありがとう!!」←いや、むっちゃんいつ見ても素敵、、💕とかも思ったよ?

えくぼと八重歯、両方あるとかズルい顔だよ?ねぇ?八重歯とえくぼだよ!

「明日のシャランラ、どーしよう?どーしよう?どーしよう?」
とか言いながら↑アーカイブが終わるぎりぎり前にスクショ100枚くらい撮った😇😇😇

うん、どーしようじゃないよね、、

「シャランラの配信も買いますね!」ポチッ
「2000円とか無料だわ!!」

シャランラの配信前
「ヤッバイ!!昨日まで三人茶屋してたのに、今日からまたシャランラとか贅沢すぎるぅぅ、、ありがとうございますm(_ _)m」ソワソワソワソワ
「名乗り考える!!!」

シャランラ配信後
「キャー!!名乗りが選ばれたー!!」(読んでくれたのは、森本ゆきちゃん)(子供うるさくて、先にアフト観た←)
「悪役!!!!かっこいい!!声が良いー!!」からの「女装キターーーーーー!!!!!」アプリじゃないです。土屋わおちゃん、カッワ😇😇😇

今回もトークが全然だめです。すぐ噛んでしまう😂好き。仲間の名前を噛まないで😂好き。髙木俊輔が言えない寺田くん、好き😇😇😇

「あ、写ってるブロマイドも全部買いますね!」ポチッ

2週間で6000円使ったぜー ははははは

次の舞台を調べる。取れなそうなやつだー💦剣舞衆に11000円払う?ねぇ?台詞とかないよ?見つけられんの? 友達「auだから協力できるよー」「9月5日(土)の昼で!」←今ここ

何故、宇宙をよろしくした劇団の俳優にハマるんだよ?っていう気持ちもあるが

なんで、エイリアン、みんな寺田くんにハマらないの?おかしくない?(おかしくない←)っていう気持ちもあります。

別の友達にスクショ送ったら、コタじゃん?て言われました。わざわざよそに浮気して、自軍の子に似てると言われて、笑ってる。