見出し画像

#27. M-1 2021 好きだったネタ一覧

YouTubeのおすすめに出てきた3回戦の金属バットを見て止まらなくなり、1〜3回戦、敗復・決勝はかなりガッツリ見た。

準々と準決は力尽きてたので、そちらは見れた時に気が向けば。

1回戦

9番街レトロ

9番街レトロが好きになったキッカケ。

レインボー

レインボーはYouTubeキッカケで知った人だけど、ネタもめちゃくちゃよかった、、、!

まんじゅう大帝国

よかった、、、

ラタタッタ

ラタタッタ神保町って知ってたから、初めて見た時衝撃だったなぁ。でも今は驚かない、何故なら平場のなべさんのトークが普段からチョー好きだから。

なべさんの髪の毛、恋しいよう😭

ぺんとはうす

瀬良さんの優しいツッコミ好きだなぁと思ってたらこちらもまさかの神保町。普段の瀬良さんはここまで優しく無いけど、やまとさんはこんな感じ👼

怪奇

衝撃だったし一気に好きになっちゃったんだよな👼
サツマカワさん事件👼 
サマンサとのコラボめでたい👏

デニス

好きだったな、、

3回戦

金属バット

今年私がM-1を追い始めるキッカケとなったネタ。
友保さんの静止エグい。

令和ロマン/真空ジェシカ

令和ロマン、くるまさんがヤバイのです。
お2人とも大学の先輩だね。松井さんはど直球大学先輩だね。

あとこの真空ジェシカもめちゃくちゃ好きだった!
こちらも大学の先輩だった!
来年こそ O-keisのライブに行きたい。

GAG

めちゃくちゃ豪華だな、、
この頃はまだ毎日蛙亭のコント見る日々になるとは思ってなかったな、、錦鯉も、、、

GAGのネタは好きすぎて何回も見てる
パイプ椅子のくだりが好き。福井さんの声が良い。

コットン/ランジャタイ

ランジャタイに初めて出会った衝撃と、美しいコットン。

怪奇

これがまた凄まじいんだ、、

インディアンス

やっぱいいよねぇ、、

軟水

いや〜コント師だけど、漫才も面白くてしかも準々行って最高だった!!

エバース

エバースのネタやはり好き、、、

鬼越トマホーク

見たっけな、、と思って見返したら見てた。
し、面白くてまた全部見ちゃった。

フースーヤ

凄まじいのよ、、、
段差で踊るダンサダンサーの2回目が、物足りなくて寂しいのよ

ドンデコルテ

今はシンプルにお2人とも好きだけど
このネタ好きだったな。準々のネタよりも。

AマッソってAマッソか。
Wの決勝凄かったのにな、、

アインシュタイン

ネタ気持ち悪くてよかったなぁ

ドーナツ・ピーナツ

ネタめっちゃ好きなんだよなぁ、、
でも他の2組も好きで結局全部見ちゃうこの動画は

あっぱれ婦人会

勢いすごくて見ちゃうんだよなぁ、、

ブラゴーリ

皆見て欲しい。もう塚田さんと大ちゃんのことすきになっちゃうから。何回見ても面白い笑笑

ナミダバシ/ナイチンゲールダンス

ナミダバシ(号泣) 
このネタ本当好きだった 太朗さん😭

ナイチンゲールダンスは、我らが(?)東京NSC22期首席です。なかるてぃんさん大好き。いつだって無茶苦茶面白い。

世間知らズ

いつものこの感じが私はとても好きです、、

オドるキネマ

このネタ現在進行形で面白進化してるので
皆さん神保町に是非。

敗者復活

ヨネダ2000

神保町で見てた時よりネタ進化してて最高!!

男性ブランコ

なんかめっちゃ良いのよ、、

決勝

ランジャタイ

最高ですね

ゆにばーす

めっちゃ好きだったなぁ

インディアンス

伏線回収ありのこの勢い本当に好き、、、

これから見なきゃメモ

見てたらまだ見れてなかったけど、見たくなっちゃったメモ。

エバース

まさかのエバース見逃してた、、、

コットン

ドーナツ・ピーナッツ

ケビンス

仁木さんと言えばオモコロ、だと思ってたからTwitterでもバズっててビックリした。参加戦も準々も見なきゃ、、、

オダウエダ

そりゃ見なきゃじゃん、、

天才ピアニスト/滝音

天才ピアニストはW素晴らしかったから見なきゃ、、、滝音はワイルドカード行ったからね、、

男性ブランコ

そりゃ見なきゃ、、、

ダイタク

上に同じ

たくろう

何で見てなかったんだろうシリーズ

トンツカタン

フワちゃんのお友達、見なきゃ、、

怪奇

エルフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?