見出し画像

9音目:無駄な抵抗

どうしたって其れは零れてしまうのに
見上げたくらいで消える想いでもないのに
そうやって揺らぐ世界を見つめて
めいいっぱい見開いては
抵抗しながら嘘をつく
『     。』


零れたら負けな気がするときありますよね←
それはそうと、9月あたりからカードの請求額がおかしいなぁ…と思っていたのですが、10月分も身に覚えのない請求がありまして。センターに問い合わせたら見ず知らずの人にカード不正利用されていましたorz
停止措置したり再発行したり調査結果報告聞いたり…の数日間でした。
最初微妙な金額で様子見してしまったのですが、ある日突然数十万請求とかってケースもよくあるそうです。最近は作って一度も使用したことのないカードでさえ不正利用被害が増えていると、センターの方が仰っていました。
カード会社によって保証期間とかも変わったりするので、皆様もお気をつけて…><。

瑠璃のおやつ🍨🍪🍭🍬🍫🍮🍡🍩🍰もとい、こころの栄養(つまりは糖分)