見出し画像

7日目(今日で終わり)

2020.06.22.mon.

8:30 起床

身体の調子に異変を感じたので、
起きてすぐに気圧をチェックした。
低気圧×悪天候の日はいつも眠くて
発汗しづらく、気持ちも身体も重たくなる。
皆さんは一日大丈夫でしたか。



どうしようもないので授業を受けた。
唯一の救いは、匿名ではあるが授業内で
私のレポートを扱ってくださったことだ。
読んでくれているんだと思うと安心した。



タイミングの悪いことに、
今日から大学のキャンパスが解放になった。
早く行かなければと思って1週間前に
図書館の入館申請をしていたので、
今日この日しか行くことができない
状況だった。
そのかわりたくさん本を借りることができた。



Spotifyの雨の日プレイリストを流して帰った。
邦楽に詳しくないので有名かもしれませんが
かわいい曲があったのでシェアします。



とにかく塩気のあるものが食べたかった。
気付いたらめちゃくちゃ茶色だった。



そういえば今日とても久々に絵を描いた。
絵を描くたびにもっと上手く描けたら
いいのになと落胆するけれど、
描いてる時間にメンタルが整うし
集中力を上げる訓練にもなっている。



とりあえず今日はだらだらと過ごした。
なぜか色んな人から連絡がくる日だった。
みんな今日は気分が落ち込みやすいのかな。


○7日目の感想

かなり淡々と1週間ブログ生活が
終わりを迎えた。
1週間の総括は後日改めるとして、
今日は何もしてないのに疲れた。
やはり低気圧恐るべし。


23:30 就寝


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?