見出し画像

大好きな貴方へ

山田くん、お誕生日おめでとうございます。
30歳。山田くんにとってどんな1年だったのでしょうか。私は30歳の山田くんに沢山の幸せを貰いました。

30代になってどのように生きていきたいかを沢山語ってくれて迎えた30歳。東郷さんから始まってジョーくん、蒼くんに出会えました。山田くんが役を通して伝えてくれるメッセージを受け止めることも、番宣として出た沢山の番組で山田くんを見れたこともとても楽しかったです。

JUMPとしては4大ドームツアー!大晦日も元日も山田くんに会えたこと、最高に幸せでした。不安なこともある最近だけれど、山田くんと1年の終わりも始まりと一緒に過ごせたのだから「きっと大丈夫」って信じられます。

そして写真集。本屋に沢山並んでる姿を見て、家に届いたものを見て、それだけでどうしようもないくらいに嬉しくて幸せでした。山田くんが教えてくれた沢山のこと、みせてくれた沢山の表情、届けてくれた沢山の愛。全部が私の宝物で私のお守りです。

ラジオ、いたジャン、スク革、よにの、ゲーム配信、インスタ、ブログ。まだまだ数えたら貰った幸せは沢山あります。数えられないほどの愛に悲しさも寂しさも全部吹っ飛んでいってしまう。30歳の山田くんに出会えて、この1年間も「山田担」でいられてよかったです。

31歳、山田くんはどんな1年を過ごすのかなと考えながら今日を迎えました。朝からドラマが決定していて、今はこの1年の山田くんの活動にさらにワクワクしています。

私が思っているよりもずっと大きな愛をくれる山田くん。いつだって私にとっては世界一大好きで大切で憧れで尊敬する人です。「あれしてほしい!」「これしてほしい!」と望むことは基本的にないけれど、今日という日だから1つだけ。

ずっとずっと幸せでいて欲しいです。

ついでに沢山の人の愛にばかり出会えるといいなとも思います。山田くんがくれる愛はコンサート代とかFC代とかで返しきれたりはきっとしなくて、そしてそれはこういう場所どれだけ愛を伝えても返しきれるものではないのだと思います。それでも私は出来る限りの愛を返したいし、届けたいです。だから、私は私の人生を一生懸命生きて、きっと変わらずSNSで言葉を紡いで、そして数多のペンライトの光の1つになります。
いつか山田くんの北極星になれますように。

31歳の山田くんも大好きです。また1年、素敵な思い出が沢山作れますように。どうかご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?