見出し画像

フレンチクルーラーが広告で素敵に。食レポ

ごきげんよう。
イラストレーターの矢車るりです。

この間治療した歯が痛くてずっと鎮痛剤飲んでいます。

今回の食レポはヤマザキのフレンチクルーラーです。
要冷蔵のものです。

レポ↓

ホイップ、あまおうと半分ずつ食べました。

しかも広告で78円。

歯切れの良さと、あまおうの甘酸っぱさは最高でした。


皆様もぜひ、試してみてくださいね!

ちなみにいつもの0.25が使えなくなり、ドンキで探してたところ、0.28しかなく、それを買いましたが、太さが全然違いますね。

使い切ったら早くいつものペンに戻りたいものです。

サポートしていただけたら嬉しいです! いつもいつも、練って練って頑張ってます。どうぞ、よろしくお願いします。 仲良くしてくださると幸いです!