見出し画像

秋を愛でる


秋晴れが続いています。




紅葉も、すすんでまいりました。


中には、グラデーションしているものもあります。


まだまだ緑。 黄色。 そして、オレンジ。 赤。


どれも、美しいですね。



皆さんは、どの色がお好きですか。



日によって、目にとまる色が違うこともありますね。


その色から、何かインスピレーションをもらえることもあります。


情熱的な赤から、新しい事を始めようと思ったり…



緑から黄色のグラデーションを見て、なんかふっと心が軽くなって
肩の荷がおりたり…。



そして、風にのって木々や葉の、爽やかな香りもしてきます。




秋は五感を刺激してくれる優しい季節ですね。



そしてついでに、お腹も刺激してくれます。


このところ、食欲がなかったのですが、紅葉を見ていたら
お腹がすくようになりました。



美しい自然を心と身体で愛でながら、元気になる力をもらって

おいしい食べ物を美味しくいただける。  幸せです💗



皆さんも、素敵な秋を満喫してくださいね✨✨




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


              💗感謝💗 天海瑠璃








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?