見出し画像

今週ララバイ

金曜日の出張は得した気分。
気分だけなんだけどね。

帰路の新幹線に乗る前に読みたかった「読書という荒野」を購入して、
ちょっとリッチにミニッツメイドを買って
旅のお供ならぬ、出張のお供は完璧でしたよ。

「本」で買うか、「電子書籍」を買うかっていつも迷うところなんだけど、
本は重みが手に伝わるし、紙の質感を感じるから好き。
家の本棚が本であふれかえっていてぎゅうぎゅうなはわかっているし、
電子書籍ならいつでも好きなときに読めるってのもわかってるけど、
やめられないんだなぁ。

ゆっくり本を読みながら、おいしい飲み物を飲んでってもう至福でした。

最寄り駅に帰宅してからは、エステなるものを予約していたので、体験へ!
前回も体験させてもらったけど、これが効果ある気がするんだよ。肌もっちもち。

ちょっと定期的に通って、その結果を随時まとめようかな~って。
思案中です!

エステを受けて、夜もいい時間になったので、晩御飯はこちら!!!
「博多坦々麺 とり田」
博多駅の近くのKITTEにも入っているんだけど、そこはお昼いつも行列が出来てるの。
平日も休日も関係なく!!
今回訪れたところは、金曜でかつ21時頃だったからかすぐに入れました。
いろんなメニューに目がいくけど、やっぱり担々麺が食べたいの~!

坦々麺は辛さを選べて基本は3辛。3辛は辛すぎず、ほどよい刺激があって◎
香辛料の香りが食欲をそそって、あっという間に完食です!!
ここの担々麺なら、2杯食べれる気がする。ほんとに。

今週も1週間おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?