見出し画像

今月の活動振り返り

早いものでもう5月も
終わりに近づいてますね(><)


今月の活動振り返り

♪深夜の2時間DTM
♪動画(MV、クロスフェード)作成
♪エアコミケ、エアコミティア参加
♪TuneCoreにシングル登録、
リングトーン登録
♪nana登録

TuneCoreの3年間無料サービス
明日までですよ
曲を作っている方で
まだ登録してない人は是非とも(*^^*)

ジャケット画像を3000px×3000pxにして
用意するのがちょっと手間ですが…
自分の曲サブスクで聴けるの面白いです!

配信してますって紹介するの
カジュアルで(?)いいかも(*^^*)
CDあげるのより
よかったら聴いてね感で…

ということでよかったら聴いてね 笑

https://www.tunecore.co.jp/artist/Rupika

1stシングルの2曲+off vocalをアルバム登録
と3rdシングルのNew Recバージョンをシングル登録

2ndシングルから1曲リングトーン登録してます♪

TuneCore登録してますチラシでも作ろうかな
次のM3で配る用にでもヽ( ̄▽ ̄)ノ

いっつも曲作りの方に追われて
そういう宣伝グッズ作るのバタバタしちゃうんですよねぇ…
今のうちに用意してたら賢いかも…

ちなみにいつM3の募集が来ても良いように
今回はサークルカット事前に作成済みです 笑

秋、開催されるのかなぁ…(><)


note閲覧ありがとうございます^^ 良い作品が作れるよう頑張ります!9