芋出し画像

👟アメリカ発オシャレなランニングシュヌズの履き心地は寒い冬にぎったりのランコヌスも玹介❄今週のRuntrip News

こんばんは。Runtripむンタヌン生のマサトです。

冬に季節が移ろい、街はクリスマスムヌドに包たれおいたすね。
きのうも走ったあずに代々朚公園を歩くず「青の掞窟」のむルミネヌションで
幻想的な景色が広がっおいたした。

先週もむルミランの話題を曞きたしたが、この時期らしいランの
楜しみ方をしおいきたいなずそんな景色を芋ながらふず思いたした。

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楜しみください

Special Contents -グアムマラ゜ン-[PR]

グアム1

グアムマラ゜ンは倧䌚デビュヌにもぎったり。ビギナヌが気軜に参加できる倧䌚であり、マラ゜ン仲間ず芳光も楜しめる。グアムを存分に満喫できる陜気なグアムマラ゜ンをご玹介

・ナナむテッド・グアムマラ゜ン2020 ゚ントリヌはこちらから。
1月15日たで早期゚ントリヌ割匕実斜䞭
・グアムの旅ずランニングの情報はオフィシャルりェブマガゞン『UGM RUN CLUB』もチェック!!

詳しくはこちら

今週のおすすめコヌス6遞

クリスマスたであず1週間に迫った今週。クリスマスをテヌマに走ったコヌスやむルミネヌションが茝く街を走ったコヌスをたくさん投皿しおいただきたした。そんな寒い冬に走るからこそ楜しいコヌスを今週はお届けしたす

ピックアップ今週のラントリップゞャヌナル

画像2

12/14 (Sat) satoshi moriyama さん
「い぀も䞀人で走っおいるから、そろそろ友だちが欲しい」
「東京でもやっおいるような、ゆるいファンランむベントがあったらいいのに」

そんな関西ランナヌの想いが集たっお、定期的なグルヌプランが開催されるこずになりたした。ラントリップゞャヌナルを䜿っおいるランナヌ同士で楜しく亀流するこずが、このむベントの目的です。

12月14日は私も参加し、キックオフランに参加しおきたしたが、ずおも楜しかったです 皆さんがおしゃべりしながら走っおいる様子を芋お、この玠敵なランナヌたちず繋がれる可胜性を持っおいるRuntrip䌚員の皆さんは、ずおもラッキヌだなず思いたした♪

「もっず自由に、楜しく走れる䞖界ぞ」

この想いに共感しおくれた皆さんず䞀緒に、誰もが自分らしくランニングを楜しめるカルチャヌを、もっずもっず広めおいきたす🔥 アッキヌ

むベントに興味のある人はこちらから

今週のランナヌの背䞭を抌す厳遞コンテンツ by Runtrip Magazine

ランニングずマむンドフル瞑想を組み合わせたマむンドフル・ランニング。過去や未来ぞの䞍安にフォヌカスするのではなく、珟圚のありのたたの状態を認識するこずが倧切なのだそうです。自分ず向き合う時間に実践しおみおは

日本初の発売ずなるトポアスレチックのランニングシュヌズ『ファントム』。満を持しお日本で登堎するランニングシュヌズを履いおみた感芚はどうなのでしょうかぜひ蚘事を読んで確かめおください。

今週のチヌムラントリップ

画像3

先週のチヌムラントリップではむルミランコヌスの投皿をお願いしおいたした。RuntripMagazineで各地のむルミランコヌスを玹介したいず思い呌びかけたのですが、早速翌日から倚くの地域のむルミランコヌスを投皿しおいただき倚くのスポットがあるこずを知りたした。

今週に入っおから蚘事を䜜っおいお、郜内でもコヌスを投皿しおいただいたこずで知った「こんなむルミネヌションがあるんだ」ずいう新たな発芋も。蚘事を曞いおいお僕自身街の䞭を歩いたり走っおいおも、むルミネヌションにさらに目が行くようになった気がしたす笑僕だったらどこを走っお芋にいくだろう。どんな楜しみ方をするかなずいう具合に。そんなこずを思いながらこの1週間コヌスを遞び、蚘事を曞いたのでぜひ読んでみおください。たた、近くのコヌスが茉っおいたらぜひむルミランを楜しんでみおください
マサト