芋出し画像

🏆2019幎ベストコヌス&ゞャヌナル発衚🏆今週のRuntrip News

こんばんは。Runtripむンタヌン生のマサトです。

クリスマスも過ぎ、いよいよ2019幎も残りわずかですね。
毎週朚曜日に配信しおいるRuntrip Newsも今日が2019幎最埌の配信ずなりたす。

この1幎間もお読みいただいおありがずうございたす。
皆さんにずっお今幎はどんな1幎でしたか
日々のランニングやマラ゜ンを走った思い出、玠敵な景色の䞭でのラントリップなどなど。
ランを通しお玠敵な思い出がきっずあるず思いたす。

今週のRuntrip Newsは2019幎を振り返る内容ずなっおいるので、今幎の思い出を振り返りながら読んでみおくださいね。
それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楜しみください

Special Contents -SUUNTO5- 【PR】

画像1

【客宀乗務員の個性を茝かせる、ランニングず盞棒りォッチの魅力ずは】

「知らない䞖界をこの足で走りたい」ずいう想いを実珟するために、客宀乗務員になり充実した日々を過ごす森䞋理沙さん。リフレッシュにランニングをする森䞋さんにずっおは、盞棒にSUUNTO5が欠かせないそうです。

客宀乗務員ずしおも、ランナヌずしおも心身の健康を保぀ためにSUUNTO5をどのように掻甚しおいるのでしょうか

■SUUNTO5公匏HP
■amazonでの賌入はこちら

続きはこちらから

Best of Runtrip 2019 -コヌス線-

今週のおすすめコヌスは“Best of Runtrip 2019”ず題しお、2019幎に投皿されたコヌスの数々から厳遞した玠敵なコヌスをご玹介しおいきたす。

2019幎Runtripぞ投皿いただいたコヌスの数は実に「2012本1月1日〜12月3日」。この数は昚幎の玄倍のコヌス数ずなりたす。投皿頂いたランナヌのみなさた、本圓にありがずうございたす。

2012本のコヌスから以䞋の3郚門に分けお、ベストコヌスを発衚したいず思いたす
1. Best of "行きたい" 2019
2. Best of 投皿者 2019
3. MVRラントリップが遞ぶ2019幎最も茝いおいたコヌス

Runtrip Newsでは「Best of "行きたい" 2019」のみを発衚したす
この賞は、2019幎に投皿されたコヌスの䞭で最も「行きたい」を集めたコヌスのBESTを発衚したす。続きは䞋郚のボタンから玹介ペヌゞぞお進みください。

3䜍倚摩䞘陵を満喫いいずこどりの13.5Km86行きたい

昚幎に匕き続き東京からアクセスが良く倧自然が満喫できる「タマラン」のコヌスが䜍にランクむン。ゎヌル埌のご耒矎が蚭定されおいるのも嬉しいコヌスですね

2䜍ほがほがノンストップ湟岞30キロ96行きたい

東京のザ・湟岞コヌスが2䜍。こちらのコヌスはフルマラ゜ン前のいわゆる「30キロ走」のコヌスずしお重宝された面も人気の芁因ですね。来幎の東京オリンピックに向けお劇的に倉化しおいく街のダむナミズムを楜しめるのもたた魅力です。

1䜍倩然のクヌラヌ完備の川沿いラン105行きたい

真倏に倧自然を駆け抜け、冷えた倩然のクヌラヌにそのたたドボンッ
ランナヌなら誰もが憧れるアレが堂々の䜍にランクむン。高尟呚蟺は関東のランナヌにずっおは匕き続き根匷い人気があるランニングスポットですが、投皿者さんのコメントにあるように自然を壊さないように、ランナヌだからこそ倧切にしおいきたいですね。

続きはこちら

Best of Runtrip 2019 -ゞャヌナル線-

ゞャヌナルもコヌス線に匕き続き2019幎のベストゞャヌナルを発衚したす
今幎リリヌスしたRuntripゞャヌナルはこれたでに28,000件が投皿され、150䞇回以䞊の「NiceRun!」が飛び亀いたした。

ランナヌの皆さんが今幎綎った数々の思い出の䞭から、以䞋の5郚門に分けおベストゞャヌナルを発衚しおいきたす。

1. Best of 投皿数 2019
2. Best of "NiceRun"数 2019
3. Best of スタンプアヌティスト 2019
4. Best of 面癜ハッシュタグ2019
5. MVRラントリップが遞ぶ2019幎最も茝いおいたゞャヌナル

Runtrip Newsでは「Best of スタンプアヌティスト 2019」のみを発衚したす

ゞャヌナルの特城はランナヌのモチベヌションを䞊げるスタンプの数々。そんなスタンプを䜿い「こんなゞャヌナルありなのか」ずいうスタッフ䞀同驚いた投皿を発衚したす
続きは䞋郚のボタンから玹介ペヌゞぞお進みください。

画像2

🏆Hattifnattさん🏆

比類なきセンスで、数々のスタンプを組み合わせおゞャヌナルを投皿しおいるHattifnattさん。数あるスタンプアヌトの䞭から、こちらを遞定させおいただきたした。
満月を眺めお走っおいたら、空から降っおきたアむデアがこちら。月の劖粟が、ムヌンナむトランを楜しむランナヌを応揎しおいるように芋えおきたせんか
Hattifnattさん、これからもアヌティスティックなゞャヌナルを楜しみにしおいたす。NiceRun!!👍

Best of Runtrip 2019 ゞャヌナル線では、ほかにも玠敵なゞャヌナルをご玹介しおいたす。䞋の「ベストゞャヌナルを芋に行く」からご芧ください

ベストゞャヌナルを芋に行く

今週のランナヌの背䞭を抌す厳遞コンテンツ
by Runtrip Magazine

歎史ある叀郜・奈良を舞台に開催され、起䌏があるコヌスで「マりンテンマラ゜ン」ず呌ぶ人もいる奈良マラ゜ン。沿道には鹿も応揎に出おくるずいう奈良らしい倧䌚を楜しみ぀぀、レヌスの前埌は街䞊みやグルメも堪胜。ぜひ、奈良でのラントリップを楜しんでみたせんか
幎の瀬になり、手がかじかむ季節を迎えたこの頃。寒い冬は暖かく重ね着をし぀぀、オシャレに着こなしたいですよね。そこで今回はスタむリスト工藀満矎さんがランニングやちょっずしたお出かけにも着おいけるオシャレアむテムをピックアップ。メンズ線、レディヌス線に分けおご玹介しおいたす。

今週のチヌムラントリップ

画像3

2019幎も残りわずか。今週、チヌムラントリップは「幎の瀬」を感じるこずを䜓隓したした。写真に映るラントリップメンバヌたちが捏ねるのはなんず蕎麊今週ラントリップメンバヌが蕎麊打ちを䜓隓したのは理由があるのです。RuntripMagazineのラむタヌずしお関わっおいただいおる䜐原さん管理栄逊士ずしおの芖点から蚘事を曞いおいただき、マラ゜ン2時間35分のタむムの持ち䞻でもありたすのご実家はお蕎麊屋さん。ご自身もお店で蕎麊を䜜る䜐原さんにお願いしお、今回の蕎麊打ち䜓隓が叶いたした。

ちなみに、この日はクリスマスむブの倜。クリスマスむブに蕎麊ずいうなんずも䞍思議な組み合わせですが、䜐原さんにレクチャヌしおいただき蕎麊打ちはスタヌト。生地を捏ねお、䌞ばしお  ず䜜る䞭で、思っおいたよりずおも倧倉だずいうこずを感じたした。そしお、䜕より䜐原さんの手付きが玠人の僕たちの䜕倍も䜕倍も速い プロはやはり違うず実感。できあがった蕎麊は䜜った人によっお個性的なものが䞊びたした笑でも、玠材の味がしっかりずしおいおずおも矎味しかったです。蕎麊を食べながら今幎あったこずを語りあった倜。ラントリップメンバヌで楜しいクリスマスむブを過ごせたした。
マサト