見出し画像

Runtrip Storeから新作Tシャツが登場!|今週のRuntrip News

ラントリップの冨田です。

久々にメルマガに登場しました。
今年は全国的に暖冬だったので、この時期でもシューズを履いて外を走ると、新芽の息吹に心が躍りますね。

一方で忍び寄る花粉をメンタルでねじ伏せつつ、自然を身体いっぱい感じて走れる幸せだけを噛み締めながら今日も楽しく走りましょう!

さて、今週のラントリップニュースです!

待望のラントリップ新作Tシャツ発売開始

画像1

ランナーにとって冬の終わりは、Tシャツ一枚で走れる最高に楽しい季節の始まりを意味しますね。

「もっと自由に、楽しく走れる世界へ。」

ラントリップでは、そんな春のランニングがより一層楽しくなるアイテムを「Runtrip Store」で用意しています。

そんな「Runtrip Store」に、大人気「Run & Beer Tシャツ」の新色(ミックスレッド)が登場しました。

そして、RuntripのロゴをシンプルにあしらったブラックTシャツも新たにリリース。

初回は少量入荷のため、お買い求めはお早めに!

商品詳細を見る

今週のおすすめコース

3月に入り、花が咲いている景色のコースも投稿されるようになってきました。みなさんの走ったコースを見ていると、走りに行きたくなってきます。それでは、今週もおすすめコースを紹介していきます!

今週のジャーナル投稿テーマ

画像2

🏃‍♀️今週の投稿テーマ🏃‍♂️ 「 #ランナー爆買い月間

もうこの単語に触れない日はありませんね。

“新型コロナウイルス”

3~4月のランニングイベントを心待ちにしていたランナーにとっては、なんとも忌々しい単語かもしれません😓😓

今週は皆さんに、 少しでもポジティブになってもらうために🙌

コロナウイルスに負けず、 これからも自由に楽しく走り続けるために‼️
ひとつ提案をさせてください🙏

皆様への提案はこちらより

今週のランナーの背中を押す厳選コンテンツ 
by Runtrip Magazine

今日から1ヶ月、全世界のランナーが参加できる国対抗のランニングイベント『Running World Cup』が開催されます。必要なのは、スマホまたはウェアラブルデバイスのみ!なんと、参加された方には景品もあるそうです。皆さんも“日本代表”として走ってみませんか?

エイドステーションの食べ物が魅力的で、給水が「ポンジュース」という愛媛マラソン。今回ゲストランナーとして愛媛マラソンを走られたM高史さんに大会の模様をレポートしていただきました!

今週のチームラントリップ

画像3

ラントリップは小さいチームなので、オフィスのある自由が丘に毎日必ず集まる日々ばかりではなく、それぞれの予定に合わせて適時リモートワークを組み合わせています。インターネットやそれを前提としたツールが便利になればなるほど、無駄が無くなり、生産性があがり、短期的には良いことづくめに思えます。ただ、我々は人間なんですよね。五感を持った動物であり、その上でとても社会的な生き物です。やる気、元気、勇気。そんな「気」に左右されるような弱い生き物なんです。

リモートワークで効率良く働くこと自体はとても喜ばしい人類の進化ですが、一方で忘れてはいけないのが「気」に代表されるような目に見えないもの。例えばランニングは、スマートフォンから離れて、自分の身体で自然に溶け込むことによって、便利が加速する日常をより人間らしいものにしてくれる優れた「本物のツール」なんだと思います。

チームラントリップはそんなランニングから得られるもの、そして生身のチームとして忘れてはいけないものを、こんな時だからこそ大事にしていきたいと思います。
(冨田)