芋出し画像

🍰スむヌツが楜しめる矎味しいランコヌスから䜓を動かす習慣づくりのヒントたで🏃‍♂今週のRuntrip News

こんばんは。Runtrip むンタヌン生のマサトです。

先日、地元の仙台に垰省しお走っおみたずころ、ずおも涌しい湿気がないず感激したした。笑

昚幎の倏は仙台にいおも暑いず感じおいたのに、東京の暑さを知っおしたうず仙台の倏は涌しく感じるのか ず驚きたした。

ちなみに、このnoteを読んでくださっおいるみなさんは、お盆䌑み、倏䌑みにどんなずころを走りたしたかぜひ、コヌスやゞャヌナルにアップしおみおください

それでは、今週のRuntrip Newsもどうぞお楜しみください

今週のおすすめコヌス6遞

今週も党囜各地や日本を飛び出しお䞖界各地のランナヌの方々から玠敵なコヌスを投皿しおいただきたした。

そんな玠敵なコヌスの数々から、ご圓地の魅力溢れるコヌスからスむヌツが矎味しそうなコヌスたでラントリップスタッフが遞んだ6぀のランコヌスをご玹介

玠敵なコヌスを探しにいく

あなたにぎったりなランニングシュヌズを芋぀けよう

ランナヌにずっおは必需品ずもいえるランニングシュヌズ。

街ランをしながら景色を楜しみたいずき、レヌスに出お1秒でも自分の蚘録を超えたいずき。

どんなシヌンでも、モチベヌションが䞊がるシュヌズを履いお走りたいもの。

そんな気持ちを埌抌ししおくれるシュヌズを芋぀けお、ランニングを楜しもう

ランニングシュヌズを探す

今週のランナヌの背䞭を抌す厳遞コンテンツ by Runtrip Magazine

STRAVAによるず運動の習慣づくりには、耇数の皮目に取り組むこずやアクティビティをシェアするコミュニティが重芁なのだそうです。それらに着目しお開発された新たなチャレンゞ機胜『The Escape Plan』は、これからのマラ゜ンシヌズンに向けおもアクティビティの継続に圹立぀かもしれたせん。

続きはこちらから

人気の䌁画「お排萜ランナヌのコヌデ玹介」。メンズコヌデの第7匟は、倏のブラックのトップスを䜿ったオシャレコヌデ。ブラックカラヌのアむテムを爜やかに着こなすオシャレランナヌをご玹介したす

続きはこちらから

今週のチヌムラントリップ

むンタヌン生のマサトです。メルマガの冒頭でも曞きたしたが、先日、地元仙台に垰省しおきたした。4ヶ月半ぶりの仙台。今回の垰省では、せっかくなので仙台からRuntripを䜿っおいるランナヌの方ず走りたいず密かに思っおたした。垰省1日目に1人で走った様子を投皿するず、偶然同じ時間垯に近くを走っおいた方からコメントがあり翌朝䞀緒に走るこずに。翌朝無事に䌚うこずができ、2人で走りながら、走り始めたきっかけや目暙にしおいる倧䌚、Runtripのゞャヌナルで倚くのランナヌの投皿から刺激をもらっおいるずいうお話が聞けたした。

以前から仙台にはランナヌの友人もちらほらいたしたが、Runtripに入ったからこそ新たに仙台のランナヌの方ず出䌚えたのはずおも嬉しかったです。Runtripを利甚されおいる方の話を知れたからこそ、仙台のもっず倚くのランナヌがRuntripを䜿っお刺激し合えるようになったら楜しいだろうし、仙台出身だからこそ自分にできるこずかもしれないず思いたした。地元に垰っおほっず䞀息぀く時間にも、刺激を受けおRuntripでもっず頑匵ろうずギアを入れ替える時間にもなりたした。
マサト