毛が薄くなって困っています。その3

毛が薄くなってから24日が経過しました。
約三週間で気持ちの分しか変化が出ていませんがはじめはこんなもんだと思います。
とにかく四ヵ月続けてみないと効果が出ないということです。
地道に続けていきます。
そして話は変わりますが、中国の武漢市でコロナウイルスがすごい勢いですね。
日本でも7人の感染者が確認されてます。今日、ニュースでやってました。(2020/1/29現在)
ネットでは政府が公表している人数よりももっといるみたいです。楽観視できないですね。
では、いろんなことにきおつけながら育毛促進していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?