315(最高)なお誕生日

ワイワイわんぱく大冒険@新大久保アースダム
ありがとうござました!

幸せな日でした。

お誕生日が昔から大っ嫌いで、生誕祭なんてやりたくないと*るなてん*時代から思ってました。笑

理由は、主役になるのが怖いから。
昔から、相手がどういう風に思っちゃうのかなとかどうすれば私は良い子ちゃんでいれるのかな?とか
思ってたんです。
出来の良い妹を持ったから、小学生の頃妹に「お姉ちゃんみたいには絶対になりたくない」と言われて妹より皆んなより出来の悪い人なんだって思ってずっと過ごしてたから、怖かった。褒める所がない人間の事を心から祝う人なんて誰一人居ないっておもってたしそれを知るのが怖かったの。

でもね、そんな事も忘れるくらい楽しかった!
信頼してるメンバーや運営陣やオタクやスタッフさんやアイドルさんや関わってる人みんなみんなに感謝。

やってよかったなって思いました

🏆優勝🏆した。

コラボ
一番この日にやりたかった黒猫の憂鬱さんの君に花咲けをやれてよかった。
武井麻里子さん
曲もパフォーマンスも良いありがとう受けてくれて
ゆいざらすさん
仲良い友達よーい!すとっぷ!最高!!
ラストクエスチョンさん
エモくて最終章って感じでドラクエ好きなので沸きました
2&さん
ちっぽけヒーロー大好き。やってくれてありがとう。
友達で居てくれてありがとう。
KOTOさん
プレゼントありがとうございます!
チャイナ服、おとこのこちゃん、全部好みでした。
ネムレスさん
水漏れにも負けず、パワフルで最高なライブでした!
会心ノ一撃さん
るなてんハピバ、、、。最高でした!

モガーズ
一緒に戦った勇者達、ありがとう。

全演者さん胸がいっぱいになりました!ありがとうございます!

墓嵐のみおちゃんも駆けつけてくれて、嬉しかった。

支えられて生きてます。

るなてん!の楽曲に、
媚びる女 っていう曲があるんですが、
その時の心情や貫きたい気持ちを込めたんだ。

自分を下に見ず、自分の事が好きと言える様になったことにびっくりです。

ありがとう。

そして、るなてん! 曲の新曲、新衣装お披露目しました。

新衣装は昔の相方、てんのカラー 水色を入れて
二人でやってる思いでこれからもやってこうと、
戻ってくると信じて。

新曲の名前は、ピーチファイター
これからもずっと戦う戦士としての想いを歌詞に乗せました。



麻雀大好き。

今日という日を噛み締めて、めんまちゃん生誕祭に繋げれたらと思います。

私は、過去も捨てられないし、未来も捨てられない。
両方背負うのは大変だけど、やっていこうと思います。

それが るな てん と改名した時から、思ってます。
馬鹿かもしれない。いばらの道かもしれない。理解されないかもしれない。
だけど、 るな てん である事は、私達が作った軌跡だから、残したいです。

これからも、頑張ります。売れます。

るなてん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?