お風呂のはなし

もうすぐ23時になる。今ルパンの娘を見ているけれど、これを見終わって少ししたらお風呂に入らなくちゃ。深キョンかわいい。

お風呂ってなんだかめんどくさい。なんなら、今の家はユニットバスだからほとんどシャワーだけなのだけれど、それでもめんどくさい。

シャワーだけでも浴びればさっぱりする。それは分かっているけれどなんだかめんどくさい。髪の毛を洗って体を洗って、洗い流さないトリートメントをつけてドライヤーをして、スキンケアをして。

でも明日も会社だし、もっとめんどくさくならないうちにシャワー浴びなくちゃ。

もしかしてユニットバスだからめんどくささが上がるのかなあ。本当は、浴槽たっぷりにお湯をはって入浴剤を入れてのんびりお風呂タイムを楽しみたい。

引っ越してからの楽しみは色々あるけれど、カゴに入ったままになっている色々な入浴剤を入れることがとっても楽しみ。

もっと時間が経つとめんどくさいレベルが上がっちゃうから、早めに入ろっと。


記事を読んでくださりありがとうございます!美味しいものをたくさん食べて、もっといいnoteを作れるように頑張ります🙂