見出し画像

自分の物欲を味わう

Amazonタイムセール祭り,ついつい欲しいけど贅沢品認定したもの達をポイントアップキャンペーンを言い訳に買っちゃいます…今年は狙っている欲しいもの達があるので節約しないといけないのだけれど.

発売を待っているのは,デザイン刷新されると噂の新型iPad Mini. あとは次に発売されるMacBook Air. MacBook Proを5年毎位に買い替えてきたけれど,M1 MacBook Airのレビューを見ていると,スペック的にはMacBook Airで十分だなと思っています.
願わくば両側にThunderboltを・・・なんて思いながら噂を眺めてます.

きっと,iPadもMacBookも新調したら嬉しくて無駄に触る&新しい周辺機器への欲望が出てくるんだろうなと楽しみ半分,お財布の心配半分です.働かなきゃ.

note始めたばかりで何を書こうとかビジョンはないけれど,わくわく気分混じりの欲望をおさめるため,そして味わうために書き連ねてみています.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?