る子

人材会社で企画とか編集とか

る子

人材会社で企画とか編集とか

最近の記事

手軽に買えるけど、「よく考えたらこれ結構好きだわ!」ってものを紹介します。

個人でやっているお店のこだわりのお菓子とか、そこに行かないと買えないスイーツとかもいいけど、どこでも買えるんだけどちょっと特別なものってテンションが上がる。 あんまり遠くにも行けない今、お家で過ごす時間が増えたから、「なんとなく買ってたけどよく考えたら、結構好きだわ!シリーズ」を紹介したいと思います。 今回は「お菓子」と「飲み物」。全部有名なお店のもの。 1.KALDIの「かりかりバナナチップス」 ドライフルーツっていいよね、ポテチより罪悪感ないし。ザ・お菓子って感じ

    • 「考える」ということ

      こんばんわ🐶 自粛期間で、真面目な私はちゃんと家に引きこもってるので、今日からちょこちょこ書いていこうと思います。 noteのアカウントを作ったのは、多分1月くらいだったと思う。サクちゃんに仕事の依頼をする時に、Twitterだけだと気付いてもらえないかもと思って、noteのアカウントも作った。(結局Twitterで気付いてもらって返信がきたんやけど。) ここ1年くらい、多分仕事の環境とか、サクちゃんとか好きな人たちの影響で、いっぱい「考える」ことをした。noteを読む

    手軽に買えるけど、「よく考えたらこれ結構好きだわ!」ってものを紹介します。