見出し画像

引きこもりニート就職活動苦戦。

毎日暑いですね!いかがお過ごしでしょうか?
るきまるは今就職活動をしています。
48歳という年齢もありなかなか上手く思った様にいかないです。
障害者雇用の募集も一般より50分の1しかなく。職種も限られています。
るきまるは目標はデザイナーなので、A型で何年か修行をしてフリーになるのが夢なんですが、今いる就労移行の施設に御恩があるので、最低半年から一年間は正社員でどこか働こうかと思っています。
でも、正社員はいきなり8時間勤務なので、耐えられるか心配です。
双極性障害なので、ふとした瞬間に脳が切り替わり、失敗ばかりするのが心配です。
双極性障害なので、失業保険360日もらえてありがたかったです。が、、、
働く事に自信がわかない、、、少し昔の引きこもり時代に舞い戻ってしまった感が、、、まあ、面接3回落ちて住みたかった物件が埋まり、少し鬱、、、明日面接なので、頑張らないと、、、
どうか、全てが上手くいきますように、、、。
明日は頑張ります!

ご意見ご感想をお待ちしております!
スキして頂ければ幸いです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?