見出し画像

【自己紹介】【これからの目標】

どうもこんにちは るけと申します!

今回は自己紹介しつつ目標をかきたいとおもいます!
そうです!ただの自分語りですね!



【軽く自己紹介】
年齢
・通信制高校 16歳 高校2年生
好きなこと
・ youtubeを見る アニメを見る 読書をする 筋トレをする 
  ゲームする 



こんな感じでインドア多めなので引きこもりがちですね笑
なので最近筋トレして全身バキバキにしようとしてます^^


【小~高の学校生活】

【小学生】


基本的に真面目でよくバカやってました(矛盾

部活も水泳と陸上をやっていて市の大会にしかでられない雑魚レベルですが、そこそこ頑張っていました。
友達も恵まれていて家でスマブラしたりモンハンしたりしてました

はじめしゃちょーの真似でメントスコーラロケットをしたり、ドライアイス爆弾作ってよく遊んでましたドライアイス爆弾はマジで楽しかったです←

【中学生】
勉強は真ん中 運動もそこそこ 部活はバスケ部に入りました
基本的に問題児でした具体的なエピソードを交えて話すと

・学校のトイレをぶっこわす
・学校の窓ガラスを割る
・授業をさぼってツムツムをする
・陰キャラをバカにする




こんな感じです、他にもいろいろしましたが書きすぎてしまうので割愛




【地獄の高校生活】


地獄と書いている通り死ぬほど最悪な高校生活を送ります(今は転校したので解放された)
ざっくり書いていくと



・友達0人
・成績が学年ビリ
・1年の三学期あたりから不登校


マジもんの落ちこぼれ、控えめに言ってもゴミですね笑😂


この1年間は今まで生きてきた中で一番最悪でした。
ただこの経験があったからこそ得られたものが沢山あったので今となってはよかったです笑


【これからの目標】



結論から言うと来年大学に合格して半年までに動画編集をやりつつインフルエンサーになって月収5万円を稼ぐことです

インフルエンサーなるにはtwitterを伸ばす必要があります、僕はスキルがない超凡人なのでtwitterを伸ばすのは少しきついです

なので動画編集をスキルとして身につけたいとおもっています
動画編集をスキルにするためには、編集の練習をする必要がありますよね

なので自分で撮った動画を編集してそれを動画サイトにアップしまくればいいんじゃね?と思ったのでそのサイクルを回していきたいと思います

上手くやることができれば月収5万も達成することができることができてなおかつ影響力をもつことができます、さらに動画編集スキルを取得することができれば自分の実績にもなります。

流石にこんなうまくいくと思いませんが笑

まとめると 


半年以内に YouTubeの登録者1000人

半年以内に 動画編集のスキルを身に着け稼ぐ

これが2/11現在の目標です!ここまで見てくれた方本当にありがとうございました^^

有名になると思うので媚び売ったほうがいいかもしれませんね←