見出し画像

体の悩みがトキメく日常に変わる!プレミアム☆バランスBody

出産や年齢により変わる体の不調は人それぞれ。
体型や骨格は一人一人違います。

だから、体の不調や悩みも人それぞれ。

全く同じ人なんていないんです。
プレミアムバランスBodyでは、体の悩みや、まだ気付いていない体の歪みに向き合い、10年、20年先も健康でいられるトキメく体作りをサポートします。

出産や年齢と共に、体に変化を感じていませんか?
腰痛、尿もれ、坐骨神経痛、運動不足など
何かしらの体の不調で快適に過ごせていない。
30歳〜60歳の方の90%が、体に何かしらの不調を感じていると回答。

こんなことはないですか?
子どもといっきり遊びたいけど尿もれが不安
▲昔の趣味をしたいけど、腰痛が悪化しそうで怖い
▲体のケアをしたいけど何からしていいかわからない
▲出産による体型の変化はもう戻らないと思っている

など、体の不調が一つでもあると、新しいことを始める一歩がなかなか踏み出せない。
プレミアムバランスBodyならそんな悩みを解決に導きトキメく日常が手に入る!

なぜなら!
産後、子宮脱やぎっくり腰で悩まされた私が
2ヶ月で改善できた方法だからです!


体の不調が改善されると見た目だけでなく心も前向きになります✨

Before            After

左側は第一子で産後のケアをしっかりやらずに不調を抱えたまま第二子妊娠。つわりはそこまでひどくなかったものの体が辛くて全く自分に自信が持てなかった・・・。

右側は第三子出産直後。第二子出産後に運動、ストレッチ、筋トレで体を整えて産後8ヶ月で第三子妊娠。
体に向き合っていたので産後の回復も早く、新しいことにも挑戦する前向きな気持ちに✨

プレミム☆バランスBodyは
あなたの体に合った、あなただけのプログラム。
自宅でできる運動、ストレッチ、筋トレで体を整える2ヶ月のプログラム☆

バランスボールなんてもってないよー!という方はご安心ください!
バランスボール付きプランなのでご自宅にお送りします。
まずはヒアリングして、どんな悩みを解決したいのか、どんな自分になりたいのかをお伺いし、あなただけのオリジナルカルテを作成します。

※カルテはイメージです

毎週の変化や気付き、1週間の課題などをカルテに記入したり、不安や悩みも共有し取組みます。

こんな方にオススメ!
・体に不調はあるが、どうしていいかわからない
・運動不足を解消したいがジムやフィットネスは続かない
・体のケアをしたいと思っているが色々あって何をしたら良いかわからない
・グループレッスンでヨガをやっているが、体の不調が改善しない
・運動したいがなかなか気持ちが浮いていかない

出産を機に体の不調を感じ始める女性は多くいます。しかしそれをそのまま放置し、運動不足な状態の方はなんと出産を経験した女性のうち82%。
さらにコロナ禍での運動不足が深刻化しています。
体の歪みや運動不足を放置した結果年齢を重ねたときに出てくるリスクとして
歩行が困難になる
尿もれ悪化によりオムツ生活
肥満症
などがあげられ、
コロナによりこのリスク発症率がかなり上がっています。


自分の体を正しく理解し、セルフでもできるようになればトキメく体は一生物。作成したあなただけのオリジナルカルテも一生もの!


心も身体も健康であるために。
プレミアム☆バランスBody一緒にはじめませんか?
気になる方は、4/3から無料相談会開催の申込み開始をしますのでLINEかインスタをフォローしてお待ちいただけたら嬉しいです!

LINE
https://lin.ee/45qE8cE

インスタ
https://www.instagram.com/rui_takehara/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?