山奥のオアシス

画像1 今回は山奥にあるホテル二階建てで、シャンデリアがキラキラしてた✨
画像2 ちょっと高めのシティーホテルってかんじ?ラブホっぽくなかった
画像3 フロントには入浴剤たちが、他にはシャンプーリンスの無料サービスもありました
画像4 私は箱根の緑を選びました✨まぢやべえ
画像5 二階に上がると、展望台様様の廊下が
画像6 お部屋は街が一望できました これで14時間7000円は安い
画像7 窓の外に見えるわいじの柱は、赤く光ってました
画像8 おふろば アメニティーぎっしり
画像9 22時回っててお腹空いたのでハンバーグステーキを(700円
画像10 朝食500円 ご飯が少し硬かった
画像11 今まできた中でトップクラスのコスパの良さ 帰りの階段で別の客とすれ違いました、、親子に見えたんだけど、
画像12 記念写真パシャり📸
画像13 帰りはケーキを 抹茶ラテとシフォンケーキ🍰幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?