【時と歩みの速度差】-2021年11月26日深夜の日記

▼もう前回の日記から1週間経ったのか。怖すぎ。

1週間前ってことはポケモン買ってからもほぼ1週間かぁ……ウン、ナルホド。


▼動画を出しました。

お久しぶりです。No eazyです。忘れたころに現れるよ。

動画編集と投稿。それこそNo eazyが発足した2019年ごろから始めたけど、最近ようやく「効率的な編集」ができるようになってきた気がする。

カットの取捨選択、字幕の取捨選択。もったいないおばけがようやくいなくなり始めた。全部に手を付けようとするから大変になるんだ。

あと動画共有ツイートにもそのゲーム関連のハッシュタグつけたほうがいいことにツイートしてから気づいた。次の改善点。


▼ポケモンの話に戻る。急ハンドル。

さっき言った通りダイパリメイクが発売されて1週間が経つ。この期間、Twitterでは殿堂入り報告ツイートが散見される。みんな速いなぁ。

私ルイン=クレイブ、ポケモンはめちゃくちゃゆっくりストーリー進める派である。それこそアニポケのサトシぐらい寄り道しながら気ままに旅をするのが好き。新しい街に着いた時のワクワク感とかをじっくり楽しむタイプ。ワイルドエリアや地下大洞窟にこもりっきりになるのはこの極地だ。

皆さんはどうだろうか。一直線に殿堂入りを目指すタイプ?それとも寄り道しまくるタイプ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?