【温寒温寒】-2021年11月10日深夜の日記

▼何がマイブームの火付けになるか分からんもので。

こんなこと言ってるくせに丸三日ずっとやってるからね。スプラ。

リールガン楽しいすわ。


▼さ~~~~むいの。寒すぎ。

残暑がどこかで暗殺された。

急激な気温の変化で体調おかしくなる奴をやりかけてるかもしれん。気をつけねば……。

いや気を付けたところで何も生活を変えたりはしないんだけど。

寒さにイラつきながらただ生きていこう。


▼かといって温まりすぎるのも考えものかもしれない。

こないだ久々に熱々の風呂に入ったんだけど、入浴して出た後ちょっと胸が苦しくなって……。

心臓バックバク言ってんのがわかる感じ。血行が良くなりすぎたのかな。

しばらくしゃがみこんでたら治まったので大丈夫です。

これってどうやったら防げるんだ?心臓に負担かかってそうで怖いんだけど。


~🥃~


▼なんか最近睡眠が深くなってきたように感じる。

それに伴って夢の中の解像度が上がってきた。

いよいよ胡蝶の夢達成かもしれませんねぇ~。

刺激的な夢、いえ現実へとGet upいたしましょうか!


▼とか言ってたらそろそろ眠くなってきたな。

いやぁこのクラーケンが寝酒適性高くてねぇ……

……まだ風呂入ってなかった。

呑んだ後風呂入ると血行が良くなって回りが加速してよくない、みたいなの聞いたことあるな……。


▼それでは、良い夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?