【空っぽ一歩】-2022年10月24日深夜の日記

▼な、なんだってー!

三┏( ^o^)┛

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%B3%E6%88%BF

ほんまやwww


いつも通りサイトページを埋め込もうとしたらサムネにでかでかとでかでかが映ってしまったのでテキスト状態で貼るに留めた。まだここのラインは割らない。



▼昼過ぎから夕方遅い時間まで暇な時何をして過ごすか?

いいね付き過ぎやろ。みんなこの時間帯よくTwitter見とるんか?

ついでに。

屋外呑みしてる時に気付いたけど、ここ最近急激に寒くなってみんな「秋か? 秋なんか?」って訝しんでるのに紅葉は全然見かけないあたり令和ちゃんクオリティ。

秋、どこに行った?



▼最近カップ麺にネギを載せるのがマイブーム。

ごつ盛りのコーン味噌

同じ繰り返しを嫌い、少しでも変化を欲する。変化ジャンキー。



▼PS2の接続テストをしてみた。

家のPS2ソフト置き場を漁ったら、体験版ソフトやゲームのティザームービーが入ったディスクを発見したので、これを少し遊んでみる。

普通にゲーム実況しちゃったから撮っておけばよかった。

クソゲーっぽいゲームが意外と面白かったりするんよな。

とにかく、画質もそこまで悪くなさそうだし、音もちゃんと出る。

ひとつ配信か動画を撮ってやろう。


ひとつ問題があるとすれば、ペルソナシリーズとか有名なゲームでもない限り配信OKなゲームのなのか分からないということ……。

まぁ、やってみりゃ分かるか。アカンかったらつべくんが言ってくれるやろ。



▼なんだかんだ変化のある日常を送ろうね。







▼今日のドルウェブ。

みんなも推しの親愛度をとりあえず10まで上げよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?