見出し画像

【パッションを乗りこなせ】-2021年9月18日深夜の日記

▼頭文字Dのアニメおもろいわ。

マリカやりたくなっちゃった。ミーハーだな。

頭文字Dの曲流しながらマリカするとかなり楽しい。

画像1

ネオクッパシティで走り込みをしています。


▼デュエマのスタートデッキを買った。

画像2

4つ。

NエヌEXTネクストリームとアクアン-2を4投するの強すぎて楽しい。リソース回復手段が厚くなるとやはり安定する。

デッキの最大パワーが低いのはやはりネックだった。カーペラー・キリテムの12000だと超えられない壁があったり、N・EXTもパワー6000とかなり貧弱で殴り返しに弱かったり。グリードソレノイドを使おうか。

電融秘伝グリードソレノイド


▼今日の朝。

画像4

アンパンをトースターで焼いた。

外側だけサックリ。中はまだ元通り。あんこはぬるい。

たぶん今後やることはありません。


▼そこに貼るな。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?