マジカルベーカリー

【金は使うと無くなります。だからこそ、金は使うと無くなると思っている】-2020年2月8日夜の日記

マジカルベーカリー

二日前に密林で注文してたブツが届いた。

ボードゲーム「まじかる☆ベーカリー」。

これはだいぶ前にYoutubeのオモコロチャンネルの動画で見たときからずっと欲しいなって思ってたもの。

(その動画はこちら。見てもらえれば面白そうというのが伝わると思います)

このファンシーな雰囲気とブラックな実情のギャップですごい好きになった。

というわけで今度みんなでやってみようと思います。

できたらさっきのみたいに動画にしてみたい…(願望)


…そして、注文したのが二日前ということでこないだの日記を読んだ方はもう気付いているでしょう。

はい、この日記の最後で言及してた「欲しい商品」ってこれのことです。

お金使うの控えるんじゃなかったのか。


いーや、これはこの先みんなでこのゲームを楽しむ時間に対する投資なんだ。値段以上の価値がきっとある!

自分で何を言ってるのか分からなくなりました。それでは今日はこのへんで。

いつになるかわかりませんがマジで動画にしてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?