【一日の振り返り】-2020年1月23日深夜の日記

・昼起き。昨晩の酒の痕跡は無し。

・デュエプレで新しいデッキを作った。ランクマッチ(シルバー帯)で試してみたらまさかの5連勝。

そしたらジャンプアップチャンス成功とか言われていきなりゴールド帯に飛ばされた。

そして負けまくる。気持ちよく井の中に居させてくれよ。

・バイト。

・帰宅。

・昼作ったデュエプレのデッキを少し改良。たまに勝てるくらいにはなった。

・ようつべタイム。

今日出会った面白い動画。

こういう勢いで笑わせてくるやつほんますき。

・ナカノヒトライブで配信。

今日のお供はラムとコアラのマーチ。


はい、たった今配信終了しました。過去イチで長いこと配信したね。

文字の大きさとか色を変えてコメントする方法を学びました。

これたぶんプロフにも応用できるよね?後で試そ。


とまあこんな感じの一日でした。

いや、もう朝やんけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?