見出し画像

類型(ma)(ma)(go)(to)

名前が切れてるぢゃないか!

バレンタイン…
フライング告知をご覧いただいた皆さま
ありがとうございます。

2016.4.15~本格始動します。

これから

アート
広告
建築
写真
音楽
映画
演劇
珈琲
カレー

散歩
乗り鉄子

などなどのことを…
自分を育てるお勉強ノートなnoteにしていきたいです。
(note、アーカイブ機能強化願う)

【#食ベルわたし】

もうやんカレーを #食ベルわたし

風邪には
うがいと気合い、あと、肉をガッツリ

ステーキを #食ベルわたし

千葉の名店にも行きましたよ!

南インドカレーを #食ベルわたし

かき混ぜて食べるのがオススメ!

では

まぜまぜ

まぜまぜ まぜ

まぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜ まぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜ まぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜまぜぇ-

【#advertisement】

こちらは広告。小林繁・江川卓。
広告をクリップしはぢめた2007年のもの。
広告ブログをはぢめた時に

5年後、10年後楽しむブログです。

と書いてあって、今正にそうだなって思います。

広告と一緒に社会の出来事
自分自身に起きた出来事が思い返されます。

こちらは一番最近のもの
#尾形真理子 さんの仕業。
LUMINEの広告は更新を楽しみにしてる広告のひとつ

ホッピーカレンダーもずっと撮ってます。

2016年1月のカレンダーからお馴染みの
ホッピーくま(そう呼ぶらしい)がいなくなり寂しいし
なぜいなくなったのかあばよくば聞いてみたい!

フランク・ゲイリー展

最高でした。
かなり影響を受けております。

金沢21世紀美術館に行ってからの
フランク・ゲイリー展って流れも良かったです。
金沢駅の白江建築研究所の仕業、金沢駅鼓門から
既にヤバかった。

友だちが撮った
#撮るの好き を撮るわたしを撮った写真もたまにあるかも。

楽しんでこっ

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?