見出し画像

〜しなきゃいけないが、苦手。甘い蜜とお母さん

私は〜しなきゃいけないが、凄く苦手😰

例えばブログも日常も、書かなきゃいけない、こうしなきゃいけないというのが、凄く苦手。

そうすると、腰が重くて逃げたくなるんだ笑笑

けど、それを無理にする事によって、もっと何かが変わる事もある。

ブログももっと、色んな目線から見て、こうしたらいっぱい読んでもらえるかな?とか考えるべきかもだし、考えてみたんだけど、なかなか出来なくて。

したくないんだと思うけどΣ(-᷅_-᷄๑)笑笑

記事を有料にするつもりもなくて、どうにかして全国のみんなに見て欲しいわけでもなくて、ただSNSに書くには話が重すぎて、あとは自分の気持ちを消化したいんだよな😅

時々重たいの、自分の人生が。笑

あとは何かを続けてみたい。その中で少しでも誰かと共感できたら、嬉しい😆


私はエッチな事や風俗以外、何も続かないから。笑


この前さ、お客さんにちょっとショックな事を言われたんだよね。

『いいな〜甘い蜜吸える仕事わな〜俺もしてぇなぁ〜』って。笑  笑ってごまかしたけど笑

風俗業も水商売も一般企業も、どこの世界も時給や保証泥棒はいると思うけど、

風俗業は自分が努力しないと、ずっとそれでは食べてはいけない。誰もつかないと、0円。

時給が出るお仕事じゃないから、最初の1ヶ月〜3ヶ月はいいとしても、それ以降はある程度指名もないと、生活はしていけない。

ただ出勤するだけじゃ、お金は貰えない。

人の懐に入って、その人が何を求めてるのか、その人は何が好きなのか、何が気持ちいいのか、約1-2時間で見極める。

エッッローク、ヌクのもそうだけど、ただヌクだけじゃ次はない。

短時間でどれだけ相手の懐に入れるかが大事なのかなぁって

ここ数年は思ってる。

だからむっちゃくちゃ神経使う。笑

大事な心と性器を扱う仕事だからね🤣お客さんの心と性器は、すごく大切にしてる。

本当に適当に仕事した日なんて一度もないんだ。どんな時も仕事の時は切り替えて、ベストを尽くす!

ベストを尽くしすぎて、一線を超える日もあるけど。笑

それはラッキーという事で、お客さんおめでとう🤭

楽をしたくて、風俗をしてないんだよね。

風俗はあなたのお仕事と一緒で、決して楽ではないよ!って凄く言いたかった!

みんなやっぱり風俗が楽にお金稼げると、今だに思うのかなぁ…

まぁ大変な事も多いけど、とにかく仕事は楽しい😆❣️

業種はちがえど、思う事は人間だからみんなと一緒😎

どの仕事もそうだよね。みんな嫌な時も大変な事もあって嬉しい時も幸せな時もある。

詐欺グループとかそうゆうのは除いて、全ての仕事にリスペクトしてるんだよなぁ。

って、今日お母さんと電話してる時にもボソッと言ったら

『いやぁ、詐欺グループだってあの人達大変でしょ。次から次って考えて、人騙す為にいっそ頭使ってんだから!』

と言われて、確かに…と思って吹いた。

私のお母さんとは小説にも書いてるけど、本当に色々あって、

けど三年前くらいからもうお母さんの事も、今までの事もひっくるめて全部受け入れてるから、憎しみも怒りも全くないんだ!色んなことあったけど、産んでくれた事が感謝だから、お母さんにはこの先もずっと幸せな生活をしていて欲しい!

誰かを憎んで生きて、誰かのせいにする人生は

とても辛かったしね😢


明日はア○ルマッサージの店、出勤してくる。

前立腺専門店で、キスやフ⚪︎ラは、一切なし。

それがなくて自分に務まるか、相当心配なんだけど笑

ちなみに、表面からの前立腺の見つけ方は、

竿の筋を辿って玉に下りて、玉のくぼみがあるところ!笑

最初にそこを見つけて、だいたいの場所を定めて、ア○ルからくぼみをめがけて、お指をぶちこむ!

明日は実戦だ!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?