イメージ以上もっとサバ読もう

こんばんは。秋っぽくなってきましたね。

夏のように汗をかくことがなくなってきたので、うれしいです。

前にも話しましたが、僕は化粧下地やコンシーラーを使ったりているので汗をかくと汚くなってしまいます。

フェイスパウダーを叩いたりしていますが、汗を止められる訳ではありません。

なので涼しい秋がうれしいと感じます。食べ物も美味しいですからね。芋とか栗とか

最近、アイブロウペンシルを買いました。

眉毛の手入れに失敗した時や眉頭、眉下を書き足しています。書き足すというか、遠くから見て眉毛の薄い所が目立たないようにしています。

僕はYouTubeでメイク動画を見ます。男女問わず。メイクアップアーティストも見たりしています。

この人はこうするんだとか、自分のメイクに活かせることはないかと思って見ています。

その中でアイメイクやカラーリップやってみたいなと思うようになりました。

いかにもメイクって感じがしますが、自分の顔がより良く見えるならいいことです。

しかし、メンズメイクの基本はナチュラルなのでほぼやってないように見せたいです。

今のメイクはいわゆるベースだけなので平面的です。粗を隠すと同時に血色感も薄くなります。

顔に血色感が出るとさらに元気そうに見えるのではないかと思っています。

少しずつアップデートしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?