見出し画像

今日は寝坊しました、はい。

そう、タイトル通り、寝坊しました。目覚ましの前に一度起きて、目覚ましを消しました…いつもなら、むすこが起きて活動を始めるのでわたしも起きるのですが、今日は一緒に寝てました…

1時間ほど寝坊です。

前日に炊飯器は予約にしておいたので、朝ごはんもお弁当も秒でできました。(しかも、チキンライスにしてたので味もあるし、ベーコンとかも入ってる!)

頑張って急いだおかげで、保育園にも会社にも間に合いました…けれど、旦那さんにちょっとキツイ言い方をしたみたいで、少しお互いにイラッとしてしまいました。反省。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?