見出し画像

保育園1週間、鼻風邪になりました。

保育園1週間がんばったね、
初日は預けた時も
迎えに行った時も
泣いてたけど、もう1週間経った今日は
ぜーんぜん泣いてなかったね。

でも、やっぱり慣れない環境と、
むわっと暑くなってきたのと、
いろいろ疲れて鼻水じゅるじゅる。

今日は保育園から帰ってから、
念のために耳鼻科に行って、
鼻の吸引してもらってお薬もらって。

はじめての飲むお薬。
シロップいやがらずにちゃんと飲めたね。
えらいね。

早く治るといいな。
1週間おつかれさま。

*****

復職1週間目、今日も寝坊しました。約30分。この3連休でゆっくり休みます。。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?