見出し画像

時々- Log ② 🚵‍♀️

DailyでもWeeklyでもない。気が向いた時に、思い付いたことを、短めに。
8月最後の日曜日、たまの運動がてらのサイクリング🚴。

有楽町駅を少し丸の内方面に行ったあたり。
フリーマーケットが開催されていた。

都心ど真ん中。しかし土日はゴーストタウン。
周辺の有楽町駅や銀座に比べると人通りは少ない。

マーケットは、期待したほど国際色豊かとは言えなかった。

それでも、ウクライナ🇺🇦避難民の方が出店されていたりと、趣味感の強い地元地域のものとは、やや雰囲気の異なるものだった。

異国情緒。とまではいかなかったが、過去を振り返るには十分過ぎるくらい、穏やかな市場だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?