見出し画像

月7桁!月7桁!!にみんな踊らされてないかい??月8桁いける仕事だとおもっとるぜ!アフィリエイトは( •̀ .̫ •́ )✧✧

こんちゃっす。新米アフィリエイターです。

月7桁を安定させるのって大切なの?

と、疑問が湧いたので、ザクザク書いていきやすぜ!

月7桁はスタートライン!月8桁を目指すのがアフィリエイトだと思うんすよ

アフィリエイトだけで稼ぐのってどうなの?

とか

7桁を維持するのは難しくない?

など、ほんと色々考えている次第なんですが、まぁ、僕は7桁を超えて8桁を超えたいと本気で考えているんですよ( •̀ .̫ •́ )✧✧

*いけるかどうかは謎だけど、人生一度やん?いきたいやん?

でね。僕の周囲のアフィリエイターは月確定ダブル7桁とか普通に更新していて、しかも本業も持っているみたいな人がうじゃうじゃいるので、最早アフィリエイトで単月7桁!8桁!とかは専業ならあたりまえ体操かな?かな?

なんて思うくらいには考えさせられる状況が続いています。

周囲の人間がPUBGでいう強武器めちゃ使い込んでえれこ氏クラスで強キャラな状態で凡人 to meな僕でも考えの土台がupperするわけですよ。

月7桁を安定?安定だから間違っているんです!

月7桁を安定させたい意識でアフィリエイトしていても、ジリ貧に落ち込んでどうせ7桁を下回るケースになると思うのですよ。だって、安定ですからね。

行動がイキっていない感じするし、どこか遠目で行動をセーブしている感じがあるから、安定!安定!安定!!!!!!!!なんて言うのかと。


いやさ、アフィリエイトってテストじゃないんだぜ?


僕たちはテストで100点とるとはなまる!!!とか言われてきたから、なんか月7桁すげーーーーー。うひょーーーーーーー。神きたーーーーーーー。これがアフィリエイトのすごさやで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんて考えがちだけど、100は単なる数字です。

3つASPを主力にしていて、平均的に50万/確定月にしていたら、月確定150万平均じゃん?そしたら7桁普通に越えるじゃん?4つなら200万よ?

そう考えると、なんで7桁安定。というか7桁!!に固執してしまうのかがわからない状態だったりもします。もっと稼いで良いと思うのです。

税金の縛りもあるから月7桁100万がちょうど良いのよー(ぷーくすくすw

なんて言う人もいるかもしれませんが・・・


もっとお金がほしいじゃん!!!!!!!!!!!!


銀行口座にお金をadd onしてうまい飯食いたいじゃん!!!!!!!!!!


なんなら働かずにお金がほしいじゃん!!!!(違w


そんな風に思うのです。思考の檻にとらわれてはいけない。どうせ稼げるのだアフィリエイトで需給のミスマッチを見つけて営業してCVどーんなのだ!!

けどリスクヘッジも大事だよね?と大人は言うのだ。

いや、それこそ新規サイト作って広告開拓して、件数とって特単とってがリスクヘッジじゃないのだろうか?

それに、僕はアフィリエイトが完全に死んでも他の仕事で稼げるし、なんならもっと稼げる仕事があるかは知らんが見つけて攻め切る。

例えば、投資系のツイッタラーに土下座でも贈答品でも持ち込んでめちゃくちゃ勉強して専業投資家目指して期間工でもなんでもやってやりますよ!

いつでも人間は再起できる。

ど底辺スタートな僕 to meは考えるわけです。

悩むだけ無駄。時間は有限。だからこそ、楽しいと思えるアフィリエイトにのめり込んで攻め切りたい。そう、思う次第です。


おすすめしません。まじで、ここ半年間で24時間こころが安らいだ記憶がありませんから、まじでやばいよアフィリエイト。


それでもすると決めたからには、やらなきゃならんのが、男なのです!

ではでは( •̀ .̫ •́ )✧✧

アフィリエイト、生き残りたい!

アフィリエイト有料級情報をガンガン書くのでサポートをお願い致します...!!! サポート金額の70%は他の方へサポートしています♬