見出し画像

2月のHubble Monthly Reports

みなさん、こんにちは。
世間は一ヶ月前には想像していなかった状態になっていますが、Hubbleのメンバーは皆、元気にやっております!
ということで、2月のMonthly Reportです。今回も盛り沢山です!

画像1

2月は、大型の新機能の追加もありました🎉

シングルサインオン(SAML)認証機能

大企業を中心に、多くのご要望を頂いていたシングルサインオン(SSO)!
SSOによって確実に皆様のパスワード管理や入力ストレスを軽減し、シームレスな統制を実現します!
導入をご検討されたい場合は、是非お声がけください!

権限リクエスト機能🙏

こちらは、権限のないファイルやフォルダに対する権限付与をリクエストできる機能です。
地味ですが、URLからアクセスして「アクセス権がない…」と気付いた後のアクションがとてもスムーズになるだけでなく、適切なユーザーに適切な情報を共有することをサポートします!

素材系.001

法務EXPOに出展します👏

4月15日(水)-17日(金)、東京ビッグサイトで開催される、日本最大級の展示会「第1回[東京]法務・知財EXPO」に出展します。

Hubbleのブースは、クラウドサインさんのブースの横にあります。
Hubble史上、一番気合入れたイベント🔥になりますので、ご来場頂ける方は、是非Hubbleのブース(南3・4ホールのLEG−11)に遊びにいらして下さい!
(オリジナルノベルティ🎁をたくさんご用意しているとの噂もあります…)

【3月24日追記】
本イベントは、主催者側から10月への延期が発表されました。ご来場予定だった皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

画像3

CLO酒井が『会社法務A2Z 3月号』に寄稿しました

弊社CLOの酒井が、2020年2月25日発売の『会社法務A2Z 3月号』の「ZoomUp! ─特別解説─より良い働き方の模索」に寄稿しました🎉

テーマは、「リーガルテック導入・活用のポイントと企業への影響」ということで、リーガルテックを導入検討中の企業はもちろんのこと、既に導入を済まされた企業にとっても参考になる内容となっています。
全国の書店、オンライン書店にてお求め頂けますので、是非お手に取ってみてください!
もし感想など頂けましたら、酒井が泣いて喜びます

画像2

世間は、コロナ一色となり、我々のお客様でも多くの企業がリモートワークを実施するようになりました。「意外と上手くやれているね」というお声も耳にします。

一方で、リモートワークに上手くはまらない業務もハッキリと見えてきて、多くの企業にとって、今回のような有事の際にも、滞りなく業務を進めるためにはどうしたら良いか、を改めて考えるきっかけになっているかもしれません。
特に契約に関する業務は、従来のままだとリモートにはまらない業務が多いですよね。

リーガルテックはこうした課題に対してソリューションを提供しています!
我々Hubbleもリーガルテックベンダーとして、こうした皆様の課題解決を支える「ハブ」になれるよう、引き続きプロダクトの改善に努めますのでご期待ください!

最後に、皆様、お体には十分にお気をつけくださいね!

それでは、また来月のMonthly Reportsでお会いしましょう🙇‍♂️



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!!嬉しくて泣きそうです…
1
Hubble(ハブル)を開発している株式会社Hubbleです。 https://hubble-docs.com/

この記事が入っているマガジン