まさかの公式マガジン追加

昨日、以前書いた『Dr.STONE』に関する記事が、まさかの公式さんのマガジン「#アニメ感想文 記事まとめ」に追加されました…!

追加されたからといって何かがある訳でもないんですが、ちょっとビクビクしています。まだnoteを始めて10日しか経ってないのに…心の準備が…

私は自他共に認めるオタクなので、アニメ・漫画などに関しては書けることが多い方だと思います。(映画もよく観ます)

ご存じの通り『Dr.STONE』をはじめ『BLEACH』『ドラゴンボール』『ブラッククローバー』『地獄楽』『文豪ストレイドッグス』などなど。バトル系、ファンタジー系が特に大好きです。

少女漫画はあまり読みません。あの少女漫画独特の「胸キュン♡」的な雰囲気が少し苦手です…

BLは読みます。めちゃくちゃ読みます。『ひだまりが聴こえる』『佐々木と宮野』『佐原先生と土岐くん』あたりはもう私の中で殿堂入りです。恋愛要素はBLから摂取していると言っても過言ではありません。

ただ、『ホリミヤ』のような作品は好きですし、数ヶ月前に観た『色づく世界の明日から』は切なくて泣きました。


最近の課題は、3DCGアニメを克服することです。観れないこともないんですけど、どうも苦手なんですよね…


こんな感じで、オタクな面もたまにさらけ出そうかな、なんて思います。息抜きにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?