見出し画像

ハロウィンに新登場「ボーイズ」


おうちがキャンプ場



朝晩、めっきり涼しくなってきました。

ここのところ、定期的に降る雨や、間隔をあけてやってくる台風などにより、
頭痛がする毎日を送っていましたが、
涼しくなってきたせいか、
過ごしやすい日々がやってきました。

我が家は、隣接するおうちがない一軒家なので、
この季節、すごく風通しがいいのが特徴です。

窓を開けていると、キャンプに来ているような
そんな風通しの良さです。


「ボーイズ」新登場です!


さて、毛糸を触っていても、
気持ちのいい時季。
今月末には、ハロウィンもあります。

今年は、男の子とお父さんのハロウィンの衣装も登場させました。



名付けて「ボーイズ」。
ズボンの丈や、フィットかんに拘りました。
やっとお目見えさせてもいいかな、という仕上がりになったので、
ご紹介しました。


レディースものもありますよ!




お母さんとお姉さん、赤ちゃんのお揃いの衣装もあります。
ぜひ、家族で着用させてあげてくださいね。


我が家に飾れない「アイツ」


我が家のハロウィンですが・・・

そろそろ、お家の中に、ハロウィングッズを飾りたいなあと思っています。
カボチャとか、蝋燭とか・・・
(でも、夫は大のカボチャ嫌い)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?