見出し画像

「結婚」ってどんなもの?予定は無いけど気になるアナタへ

「絶対に妥協したくない!」高望みアラサー女が選んだのは、理想と真逆の男だった 

画像1

世の中には完璧な人はいない。

選ぶ事ばかりを考え、自分も選ばれている、そこを忘れてはいけない。

完璧な相手を望むなら、自分も完璧にならなければいけないのでは?(続きはこちら


「この子。彼の子かどうか、わかんない」挙式当日に放った花嫁の爆弾発言

画像2

「楽しみですね」と、誰もが言うであろう、そして盛り上がるであろう、会話の糸口を切った。。。

つもりだった。。。(続きはこちら


霊能者2人が絶賛婚活中金運最強女子ユカコをぶった斬る!〜 恋愛編〜

①お前のマッチングアプリ-Google-ドキュメント-4

7月は選択の時期です。方法を変えるのでしょう。
たとえば婚活パーティに行っていたのなら、今度は友達に紹介してもらって合コンとか開催してみようとか、そういったことを始めます。(続きはこちら


「どうしてあの子を呼んだの?」結婚式の招待客リストに見え隠れするオンナの闇

一二三輝恵-Google-ドキュメント-28

御新婦がボソッと
「あ~あ。雨降っちゃったから、友達来ないかもな~」

「えっ?」
「そんなことないですよ!結婚式なんですから!」

すると御新婦は(続きはこちら


震災であらわになった人間性。ブライダルスタッフが振り返る「結婚式ってそんなに大事ですか?」

画像5

4月、挙式を3日後に控えたお客様情報が入ってきた。

「○○家○○家 挙式中止」

「理由!新郎逃亡!」

へっ?!
新郎逃亡? どういう事?(続きはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?