見出し画像

【ご無沙汰しております】

久しぶりに勝てました。





5連敗して具合悪くなったけどとりあえず勝てました。

次回から鬼の連勝に期待したいところ。


たんたんです。




最近は仕事もプライベートもスロットもげっそりで飲酒して泥酔して死ぬデスループかましてましたがようやく1つ勝てました。


勝つのってこんなに難しかったっけ?
となりました。




明日は少しは足取り軽く仕事に行けそう。




とりあえずありがとうスロットさん。





今日は昼過ぎからパチ屋へ。


ヴヴヴ打ちます。
CZ2回入れます。





2連続でこの人をスルーさせます。

アーム終わりすぎてて辛いです。

もうアホだろ。





次にユニコーンの甘デジを遊タイムにブチ込みます。





ゴミで終わる。
舐め過ぎだろアホか。





そして、




3台ゾーン狙いをして華麗にスルーさせます。

当たりゃしない。



お次はドラム海。



遊タイムへブチ込みます。


何とか当たる。




マジで久し振りにスルーするかと思った。
もうきつすぎだろまじで。



しかも単発。

鬼か。





そして次はゴールドを飛ばせず終わり。




上原亜衣さんを眺めます。



可愛いけどゴミで終わる。


おわかりいただけましたでしょうか?







ここまで全負け。




いやもう死ぬんだが。






辛すぎ。






挽回をかけたハーデス。



確定役で当選しハーデスが出てくる。






カットインすらなかったよね。
 


もう意味わからんから。





しかしちょいプラする。






少し光が差しました。





次にゴールドも微浮きする。


これは来るか?






最後にまた鏡。



ありがとうございます。




やっと浮いた。




ここまでホントに地獄だった。





マジで今月もう勝てないかと思ったんだが。




ホントに一生めり込んでたわ。




やっとこのデスループにブレーキをかけられました。




このままもう一生勝っててくれ頼むから。




メンタルブチ壊れるぞ。





今月はあと一回明後日です。

ここで上手いこと勝って来月に突入したいな。



今日は何か疲労で死にそうなんで早く寝て明日はお仕事頑張りたいと思います。




いやいやホントにありがとうございました。




それではまた。




他の記事も見て下さい。






ここから先は

343字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?