見出し画像

【何だか胸騒ぎがする】

何かと思ったら自分が負けただけでした。

前回は10000円位のマイナス。

月の最後だからしっかり勝って終わりたかったですね。


残念です。



この日は昼過ぎからパチ屋へ。



何だか1日通して拘束される台多かったなという印象



最初は傷物語から。






降臨してくれず



割とゴミめに終わる。



お店移動して次はキン肉マンへ。




紫のやつが出る。



正義超人アタックして



バッファローマン出てきて



この後残りの短縮分で500位まで短縮したので
もう一発追って



単発。


辛すぎますけど?

仕方ないから次へ。






次は星矢の遊タイムへ。


これが4回転位で赤保留。






そして当選へ。




ラッシュも取れる。




安定のゴミで終わる。

なんで?


これ謎にめっちゃ出てうぇーいの流れではないのか?



この日はこういうの多かったな。





次は沖ドキゴールドです。


これ跨ぎで打ったんですよね。


余裕で飛ばなくてもう一区間追う羽目になって命の終わりを感じました。


その後の区間が無事に飛んでトントン位まで戻せました。

ジェットコースター乗ってる気分でした。


跨ぎで打つの怖い。




この日の最後はバサラです。



上手いこと2スルーと浅いハマりで当たり。



そこから




チャレンジします。




チャンスをつかみ取ります。



ここで戻す気満々で回しますよね。


今日の全てを取り戻す。



そんなつもりで回します。



だからなんでだよ。



全然チャンスを生かせない日だったなと思います。



潰しまくってしまった。




こんな感じで9月は終了。


何とも言えない感じで終えました。


先月は私事でメンタルも死にまくってたし今月は上手いこと挽回したいなと思います。


今月も頑張ります。












ここから先は

224字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?