見出し画像

Ver.1.19.x - 『ぴったりとついてきますナムラカメタロー』


リアタイ競馬道』というスマホアプリゲームを個人で開発・運営しているラスティンフラッタと申します。

リアタイ競馬道』はガチャによる歴代競走馬の所有オンラインでの世代を超えたレースマッチング15万頭以上におよぶ競走馬の能力値レーティング現実世界と同期したレーススケジュール進行など、(開発者負担の重い)挑戦的な内容のゲームアプリとなっておりますので、ぜひ一度ダウンロードして遊んでみていただけましたらと思います。

Ver.1.19.x(Namura Kametaro)の更新情報

✅1.アプリのアイコンを変更しました

旧:

制作時間30分

新:

制作時間30分

モデルはテイエムオペラオーさんです。(ゲーム内能力値はS+)

✅2.プレイヤーの重賞勝利記録を閲覧できるようになりました

トップ画面→「記録」→「重賞勝利記録一覧」から、プレイヤーの過去の重賞勝利記録を閲覧できるようになりました。

今後はこのテの眺めてニヤニヤする系の機能の実装にも力を入れていく予定です。

✅3.重賞勝利時のイラストを閲覧できるようにしました

シンボはなんとなくオールカマーが似合う

プレイヤーの所有馬が重賞を勝利した場合、レース結果パネルから優勝時のイラストを閲覧できるようになりました。

正直あんまり気に入ってないんですが、たまに見たいというリクエストをいただいていたので…。

ちなみに近々、新しいイラストが実装されるのでは?というもっぱらの噂です。お楽しみに。

その他、不具合修正、軽微なデザイン、仕様の変更など行っています。

京都大賞典(G2) #1 のレース結果

3日間開催を締めくくる京都のクラシックディスタンス重賞、京都大賞典(G2)、現実世界ではプラダリアが復活の重賞勝利で、父ディープインパクトの最多JRA通算勝利数記録に華を添えましたが、『リアタイ競馬道』では…?

1番人気が重賞未勝利のプロモントーリオ(2010)という、混戦のメンバー構成となりましたが、アフリカンゴールド(2015)とともに逃げた牝馬のクィーンスプマンテ(2004)が華麗に逃げ切り、G1馬の意地を見せました。後方から突っ込んできたモンドインテロ(2012)レーヴミストラル(2012)はそれぞれ2着、3着まで。

今週末はいよいよ京都で牝馬3冠の最終戦となる秋華賞(G1)、東京では古馬牝馬重賞の府中牝馬ステークス(G2)、障害重賞の東京ハイジャンプ(JG2)が開催されます!皆様の愛馬の登録をお待ちしております!

X(Twitter)もよろしくお願いします!

https://twitter.com/rt_keibadou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?