見出し画像

♯4 初のチーム練開催!

こんにちは!第4回を担当するのは、ラボリク!大分支部部長の枝川大祐です。

チーム練初開催

なぜ、大分に支部があるのかはさておき、日曜日にラボリク発足後初のチーム練が開催されました!

いつの間に横断幕つくってある…

練習後は、4/17に(水)にオープンした話題のハラカドの銭湯にみんなで行ったとか。
いいな。。。

ピースする邊見さん


社会人になってみて

個人的な話になりますが、
僕は、3月に大学を卒業しまして、4月から社会人となりました。ラボのアルバイトとして働いていた期間、会員さんをはじめとして関わりのあった皆様ありがとうございました。

現在は配属地の大分県にいます。(なので大分支部があります。公認か非公認なのかはわかりません。)
環境がガラッと変わり、どのようにランニングをする環境を作れるか。どうしたらもっと走ることを楽しめるのか。それを模索中です。
東京にいた期間はわかりませんでしたが、東京ほど大会やイベント、コミュニティがある地域はないなと感じます。
やっぱり東京いいな。。。


今週の振り返り

それでは今週の振り返りです!

邊見さん Re:低酸素と摂取すが恋しくなってきました!
高野さん 今週いい感じですね!あと大分に誰か知り合いいませんか?
枝川 走れてないですね。。。
 仲村 ラストシーズンがんばれ!
    本江 うん。。。いいと思う!
若三 カクテルは売れた?
関口 いい練習!怪我せんように。
ジョニーさん 別大で待ってます^-^
手代木 ラボの皆様方をおびやかす存在になってほしい。


次回は、800m1分台に突入しノリに乗ってる!?関口が担当します。
それでは、お楽しみに。
よいGWを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?